人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-Free

tikatikac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

不知火

柏島シリーズです。

「オルトマンワラエビ」

不知火_e0114180_13454750.jpg


いた場所が私の身長で少し背伸びしないと撮れない位置にあり、

足場がいまいちでうねりもあったため後ろから若干羽交い絞め状態で撮影。^^;

朱が綺麗で、何かの灯火のようにも見えたので付けたタイトルです。

不知火_e0114180_13474311.jpg


by tikatikac | 2007-09-15 13:49 | 沖縄 | Comments(13)
Commented by osakanadori at 2007-09-15 16:52
ん〜〜めちゃめちゃキレイ〜
羽交い締めされた甲斐がありましたね〜(笑)
Commented by tikatikac at 2007-09-15 17:23
osakanadoriさん
ほんと、結構きつい羽交い絞め(笑)
呼吸の二重奏って感じでしたわ。。(^^;
Commented by tomiya-m at 2007-09-15 22:56
ええ感じですねぇ~。。
おいらも次回はこんな感じで狙ってみよ。>パクリ?^^;;
Commented by tikatikac at 2007-09-16 06:34
tomiya-mさん
ありがとございます~。
狙ってください! 羽交い絞め効果です(笑)
パクリではないですよ ^^
Commented by tomiya-m at 2007-09-16 22:26
あ、いやいや、
私がパクっちゃお!ってことです。^^;
Commented by kevinhk at 2007-09-16 23:41
いいですね~こんな朱赤のヤギに着いてくれたらもう最高ですね!
色んなオルトマン見ましたがこれは衝撃の赤でした!
Commented by tikatikac at 2007-09-17 07:20
TOMIYAさん
いえいえ、パクリOKですの意味でしたが、ごめんなさい、言葉足らずでしたね^^
たまたま撮れた写真ですから、何か申し訳ないです。。。^^;
Commented by tikatikac at 2007-09-17 07:24
kevinhkさん
やはりバックの色って大事ですよね。
撮ってるときは何も考えずに撮ってる事が多いんです。
後でこれはっ!って気づくんですけど。(笑)
被写体が映えますもんね。。@^^@
Commented by toshi at 2007-09-17 21:13 x
姐さん、元気そうですね~(^^)
安心しました。
2枚目のオルトマンはフォーカスばっちりですけど、
1枚目は姐さん流の表現方法なんでしょうか?
Commented by tikatikac at 2007-09-17 21:32
toshi君やんかぁ。久しぶりやね。
一枚目ね、これでもかぁ~~ってくらいに寄ってみた。
そう、私流だろうね。^^
Commented by michiki618 at 2007-09-18 23:02
1枚目の寄りがたまらんねぇ~(^・^)
脚までボケてて神秘てきっす♪

PC復活おめでとう(^o^)/続編も期待してるよ~ん
Commented by tikatikac at 2007-09-19 06:40
michiki618さん
どう~も ボケが好きみたいです。。。
もっとクリアにも撮ってみようと思うのですが、何でかな。。

なんとか復旧しましたが、仕事も復帰なんで暫く写真ないかもなんです。。。 ぼちぼち更新します。^^
Commented by bpkouza1 at 2007-09-19 14:59
はじめまして!
海と星と申します。
ブログのリンクを辿って訪問しました。
オルトマンワラエビ、炎の中の金色といった感じでとても綺麗!
見ていると幻想の世界の中にいるようです。
リンク勝手に貼らして頂きました。
ダイビング、水中写真、まだまだ初心者ですが、今後も宜しくご指導頂ければ幸いです。


<< SMILE      怪獣・いかりや長介 >>