人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-Free

tikatikac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

大好きな仲間と。。。

5月に大阪から知り合いが宮古に行くとのことで、ワタシも現地集合で参加しました。

皆、体験ダイバーでしたが、一緒に潜らせてもらい写真を撮ることに。

大好きな仲間と。。。_e0114180_10421315.jpg
大好きな仲間と。。。_e0114180_10435893.jpg
大好きな仲間と。。。_e0114180_10444767.jpg
大好きな仲間と。。。_e0114180_10452138.jpg


んがっ、

ストロボしっかり忘れて、おまけに久しく潜ってもいなかったのもあり

撮り方忘れ。。。  (_ _;)

所詮こんなもんです。。。

でも、みんなの楽しそうな笑顔、嬉しかったなぁ。。。

by tikatikac | 2008-09-23 11:02 | 沖縄 | Comments(3)
Commented by toshi at 2008-09-30 14:12 x
やっぱり宮古はいいですねぇ~。
どこら辺を潜りはったんですか?
Commented by Tikatikac at 2008-10-04 17:30 x
toshi君
それがどこのポイントかわかりませんねん。(Θ_Θ)
体験だし島から離れてる所でもなかったから。
近場でも宮古の海の綺麗さは、あなたもお分かりでしょ?(笑)
Commented by 甲殻機動隊 at 2009-12-18 22:11 x
いろんなブログから来てステキな写真見ました!
初めてなのに失礼ですが更新楽しみにしてます。


<< 何年ぶりかな。。。      嗚呼~~この頃に戻りたい!! >>